17Sep

天気がいいのう

ruiko1134

快晴の浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

文化放送の向かいにある貿易センタービル。
アナウンスルームから階下を見れば、防災訓練、救命訓練をやってます。
人工呼吸訓練の人形が、押されてキューキュー動いてます。
何体もが並んでキューキュー動いてると・・・・それはそれで・・・・コホン。

昨夜は新内閣発足。
こんなに楽しみに中継を見続けた発足会見は初めてだったかもしれません。
紙を見ないで自分の言葉で語るって、やっぱり気持ちが伝わる感じ、ありますなぁ。
頭に入れて、淀みなく話す・・・スゴい・・・つーかこれが本来の形なんだよなぁ・・・なんて思いつつ観てました。

さてー。

アナウンサーカレンダー2010にオマケで付きます、CD。
さきほど私も収録、終了しました。

・・・・・・・・・・・しょーもなーいことを、吹き込んでしまいました。
耳にされた方がツッコミ入れる姿が・・・・浮かぶ浮かぶ・・・・。

まぁ、ね、CDだからさ、トラック飛ばすっつーこともできるしね(←ってお~い!)。
発売日など決まりましたらご紹介させてくださいませぇ~。


さて本日の案山子館は、気持ちよきお天気に合わせて。
ツーリング気分な、はいコチラ↓。

14.JPG


らいだぁ~。

そんなことで。
今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:44 AM