14Sep

今日の案山子。

ruiko1134

わー何だかすみません、更新がこんな時間になってしまった・・・。
何だかバッタバタな月末(月末じゃないかまだ???)・・・。

体格に全く似つかわしくない、私の頭の許容量。
もはや溢れきってしまってます・・・・自分が何の仕事してんだか分からない状態だぁ。
夢でもアタフタしてる日々。まいっちんぐー。

さてさて、そんな中にあって。
喜んでくださるメールも頂きちょっと嬉しい、自己満足の案山子館(←タイトル変わった気が)。
本日は♪ドライブに連れ~てって~♪・・・はいコチラ。


9.JPG

・・・・・・・・・・んー、ビミョーな怖さがたまらないっ♪

そんなわけで。

ご紹介したい展覧会の話題など、明日にでもご紹介できたらと思ってます。
お時間あらばまた覗きにいらしてくださ~い☆。

メールいただき本当にありがとうございます!
毎度書いちゃってますが、全て拝見してますよぉ。
心から感謝ですっ!!!!!!!!!!!!

だいぶ夜、涼しくなってきましたねぇ。
風邪ひかぬようお互い注意していきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:06 PM