13Sep

描く。

ruiko1134

日曜日。

素敵な1日となりますように・・・。

何件か入っていたダメダメイラストのお仕事。
2つ終わりました・・・・もっと時間が欲しかったなぁ。
ただでさえダメダメなのに・・・お恥ずかしい。実にお恥ずかしい。
ご紹介できるようになりましたらぜひご案内させて下さいねぇ。

そして今日は新たに入ったイラスト仕事。
ちまちまやっています。

ちまちまちまちま・・・・・・・才能が欲しい・・・・。

プロのイラストレーターさんは凄いなぁ。
改めて感じていますわぁ。

今日描いてるイラストも、ご紹介できるようになりましたらぜひ、詳細聴いて下さいましなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本職の喋りも、精進せねば(^^;)。
引出しを増やす暮らしをしなくちゃねぇ。

インフルエンザなどに気をつけて、お互いはばないすさんでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:37 PM