10Sep

ともはみないそがしい

ruiko1134

朝、起きて。
窓、開けた時の空気が。

・・・・・・・・・・・・・・・秋だ・・・・・・・・・・・・信じたくないが、確実に秋じゃないか・・・・・・・・・・。
そんな東京ですが、そちらはいかがですかい?

最近連絡が取れていない友達が何人かいるのです。
行方不明なわけでなく、最近音信不通。

どうしているのかなぁ・・・・元気にしているのかなぁ・・・。
そう考えていると、思いは通じるものですね。
タイミングよくメールが来たり、ちょろっと話したり。
そんな出来事が続きました。

皆に言えること。
皆、すっげー忙しいんですよねぇ。
信じられないほど忙しい。

日付け変わっても仕事していたり。
移動距離がものっすごかったり。
自分の時間、ゼロ!みたいなさ。

それでもニコニコ顔だったりニコニコメールだったり。
ほんと、尊敬してしまいますわぁ。

この駄文を読んで下さっている中にも、”忙殺!”って、必殺技みたいな状態の方、多いのでしょう。
ほんと、お体だけはくれぐれもお気をつけてくださいね。

そんなあなたに、癒しの1枚。

今日の案山子(←いつの間にこんなタイトル)は。

・・・かわいいです。モードな感じでステキです。
はい、どーん!

7.JPG

癒された・・・のは私だけ?

夕方以降も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:01 PM