09Sep

じゃぱんつあー

ruiko1134

何だか変なお天気・・・・雨降りそう・・・私、傘あるかしら・・・・デスクに6本もありました。
大丈夫・・・ってか、ありすぎじゃね?

そちらはいかがですかい?

昨日はジャパンツアーへ。
日替わりゲストゆえ何日も行きたかったツアー。
唯一予約抽選が当たった貴重な1日。大切に大切に伺いやした。

『笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010 WHITE』 @浅草公会堂

セットも演出も、ステキな会でした。
昨日のゲストは春風亭昇太さん。

2席ずつ、合計4席を堪能。
中でも嬉しかったのは、鶴瓶さんの「死神」を聞けたこと。

演者さんによってサゲが異なるこの噺。
鶴瓶さんの死神は、設定もサゲもほんと独特。
再び聞けたらいいなぁ、そう思っていたので感激でした。
どんな死神なのか・・・ゼヒ実際に耳にしてみて下さったら嬉しいす。

さて、100%自己満足でアップしている、案山子シリーズ。
本日はかなり好きな案山子を。

はい、どーん!


6.JPG

ステキすぎる。
もはや案山子じゃない・・・・・ステキだ・・・。

午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:36 PM