08Sep

わわわ・・・

ruiko1134

あら、お昼くらいまでは雨との予報でしたが・・・晴れてて嬉しいなぁ。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

私事ですが・・・・デスク上が、きったないです・・・。
資料が・・・・ライク ア マウントフジ・・・。
気分が悪い。

書かねばならぬ台本が山積(つーか溜めてしまったのは私だがー)。
加えて、ここにきて駄イラストのお仕事が3件入り。

・・・・頭がグルグルしておりやす。

デスクをキレイにして仕事に臨めるようにしようっと。
えっと、どれを片付ければ・・・・・と・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

結局、私が書かなければ全く片付かないことが判明。

がびーん。


・・・・・・・・・。

よし。

案山子に、逃げよう・・・・・・・・・・ダメじゃんっ!

つーことで、本日はこの2つの案山子をば。
まずは、コチラ。

13.JPG

ちなみにコチラ、乳母車の中に入っております。
もはや、案山子の体をなしてない気が・・・・まぁ、いい・・・。

そしてコチラ。
体重 りんご3個分の、あの・・・・さんり・・・・お・・・・ちーん。


3.JPG

スバラシイ。
実にスバラシイ。

グルグルした私の頭に、一陣の風が駆け巡りますわー。

そんなわけで。
張り切ってキーボード、叩きます!

今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:03 AM