07Sep

案山子ショック

ruiko1134

マイコーの白い手袋。
455万円で落札されたそうですなぁ・・・。

高いのか、安いのか・・・。

ビンボー人なクセに、私のアンサーは・・・・”安いんじゃね?”。
あなたはいかがすか。


先日。
友人を訪ねて福岡&熊本に行きました。

そこに何と!
大女大興奮のスポットがあったのです!

山に囲まれた、田んぼのど真ん中。
うねりながら続く一本道。

そこにずらぁ~~~~~~~~~~~っと・・・・・。


案山子!
案山子!
案山子!

案山子三昧!!

50体以上はあったんじゃないだろーか・・・。
地元の小学生や、親御さんが作ったのかなぁ。

本当に、どれもが、愛らしい!
案山子に対して、初めて使用する表現ですが。

『うじゃうじゃ』いました。

例えば、一部ね。
こんな。
8.JPG

わっかるかなぁー。この中に、私もいます。

でさ。
すっごく興奮して写真をバンバン撮ったんだ。
案山子としてではなく、”人”として。

こんなに興奮してシャッターを押したのは初めて、ってくらい。

喜び勇んで帰宅し、眠気にムチ打って晩酌しながら写真を編集。


・・・・・・・翌朝。
がびーん。

き、消えてる!
イケメン案山子が何体も!
消えてるじゃないか!!!


がーん・・・。


心からショックで、暫く立ち直れませんでした・・・・。

無事に残った僅かな案山子たちから、何日かに分けてアップします。
”そんなにいらん”といわれても、アップします。
なぜなら、私が好きだから(笑)。

今日はコチラのお2人を。

4.JPG5.JPG

・・・・・・か、かわいい・・・・。

インフルエンザに気をつけて、夕方も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:03 PM