01Sep

ちょっと嬉しかった。

ruiko1134

昨日も書きましたが、文化放送でもお送りしました、衆院選の選挙特番。

レポートにあたった各記者、各アナウンサーの皆さんが書いてらっさるブログ。
やー、面白いです。
ゼヒご覧になってみて下さい、写真も掲載されてて興味深いですよぉ。

私ときたらほっんと、機械音痴なものですから。
緊迫した生放送中にも関わらず、放送の裏ではバッタバタ。
スタッフさんにご迷惑、かけまくりでした・・・トホホ。

”機械の操作が素早くできない。”そーゆー初歩的なことで迷惑をかけた。
己への情けない気持ちはなかなか消えず。

昨日もモヤモヤしながら帰宅しました。

そしてふとつけた、テレビ。
衆院選のダイジェスト番組が放送されてました。

ほんと、この時迷惑かけてたよなぁ・・・そんなこと、まだウジウジと思っていたとき。

ご当選された海江田万里さんの、嬉しそうな表情とコメントが流れました。
そんな海江田さんの選挙事務所でバッタバタしてレポートしてたのが、私だったんす。

あぁ・・・ウジウジ・・・・。

文化放送でも番組を担当してくださったり、コメンテーターもして下さった海江田さん。
・・・・・・・・・昨日の番組、ご覧になった方、いらっさるかしら・・・。

昨夜流れたあの嬉しそうな表情とコメント。
ここだけの話・・・”文化放送リスナーさんへメッセージを”・・・とお願いした時のものなんす。

・・・・・・・・嬉しかったなぁ。

”嬉しい表情”って、様々あったと思うんですよ。
そんな中から、”文化放送リスナーさんを思って”喋って下さったシーンを採用してくれたってゆーのがさ。

私の勝手な解釈なのかもしれないのだけれどね(^^;)。
でも、嬉しくて。
ウジウジした気持ちがちょっと消えた感じがしたんだよなぁ。


そして。
もう1つ、嬉しかったこと。

秋刀魚のお刺身を食べたあと。
「骨、揚げましょうか?」と店員さんの声。
う~んナイス、ザッツ骨せんべい。

揚げてくれた、その姿。
s.jpg
こ、これはまさしく!
ナイキじゃないか!!

・・・・ナイキファンってわけじゃないけれど、ささやかですが嬉しかったす。ははは。

今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:52 AM