31Jul

そして放浪癖

ruiko1134

どんより、な浜松町です、そちらはいかがですかい?

昨日、アフリカ料理を食べました。

”アフリカの庶民的な料理”とやらを。


串焼きでした。


刺さっていたのは・・・・・・・・・・・ワニ、でした。


これがまー、鶏のササミみたいで美味だった!
アフリカ行きてー!と思った!
でも時間置くと・・・・かったくなるんだコレが。

ワニを召し上がる時は、焼きたてをどーぞ。


・・・・・ってちょっとグロテスクな話題ですまんこってす。

なんかこー、異国のものを頂いてると、ムショーに癖が頭をもたげてきちゃいます。
昨日もそうでした。

・・・・・・・・・やっぱ・・・・・旅、出たいなぁ・・・・・。


早速本日交渉し。
様々な番組スタッフさんにご迷惑おかけしながら、放浪の時間を作って頂けそう。
あー、本当に嬉しい。
あー、本当に。
心から感謝でごわす。

旅のための、履き捨て用の下着や服。
ものっすごくたまっているのです。
(私、下着や服を捨てるきっかけが旅だったりするのです。
そうじゃないと、なかなか勿体無くて捨てられないのです、何でも・・・)
もう、下着と服については出発準備は万全。

あぁ、俄然様々なことへのやる気が出てきました。

あー、妄想膨らませるだけで嬉しい。
・・・だったら行かなくてもいいんじゃねーか・・・・いやいや。

面白いネタ、探せるような旅にできるよう、頭働かせますっ!


夕方以降も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:06 PM