28Jul

気をつけて

ruiko1134

やー。
最近本当に、お天気が不安定だ。
くれぐれもくれぐれも、お互い気をつけていきませう。

そして今朝。
満員電車で目茶目茶になりながら局さ来たらばさ。
・・・・・・・・・・サンダルの踵にあるはずのゴム、紛失してました。
びっくり!
踵がポッカリじゃんっ!!!

日本のどこかに、私のサンダルの踵が落ちている・・・・。
己の踵が、日本のどこかを汚している現実。
ご迷惑おかけしております・・・。

つーわけで、右足ミョーな状態でパソコンに向かっておりまうす。

先日の皆既日食の時、大賑わいだったアナウンスフロアの窓辺。
機能の夕方も、こんなでした。


r-2.jpg

賑わっってっしょー。
実は昨日の不安定なお天気。
ザァ~っと降った雨のあと。

レインボーが出たんす。
はい、お裾分けどーん。

rainbow.jpg

キレイですよねぇ。
フジテレビさんの建物からニョキニョキ出てきているような。

キレイだー。

虹はキレイだがー、お天気ほんと不安定。
何回もウルサイですが、くれぐれもお互い気をつけていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:03 AM