27Jul

リアルすぎ!

ruiko1134

またお天気あやしくなってきた浜松町です。

そちらはどないですかい?
様々な被害が出てます、くれぐれもご注意下さいね。
被害は甚大なのに・・・”にんじん雲”って・・・・ネーミングがノンキすぎるよなぁ・・・。
駄菓子にもありましたよね、”にんじん”・・・。

やー、さっきはビビったビビった。

映画番組の収録をしてたんすよ。

録音の前に、録音するMOディスクに下準備をしておくんです。
今日も収録に備え、その準備は万全!

で、スタジオ入りまして。
MOをセッティングしまして。

「ルイコちゃ~ん、これ、何もないんだけど~。」

・・・・え??

いやいや、やりましたって・・・・って・・・・あれ??


がびーん。


・・・・・・・・たしかに、すべてカンペキにやったんです。
記憶に刻まれてるから。


・・・・・・・・・あ・・・・・・・もしや・・・・・・・・。


一連の下準備、夢の中でやってたらしいです・・・。

どーりで今日、肩こりひどいんだ・・・・。
夢で仕事してたかよ・・・・・。

皆さまもお気をつけて・・・ってこんな人ほかにいないか(^^;)。

アナウンスがあるフロアに、ななんんとっ!
ばーん。

dm.jpg

デビルマン!!
(大きさ比較のためボールペン置いてみましたん。)

幼少の頃。

「私の理想の結婚相手はデビルマンです!」と公言して憚らなかった私・・・。

わー。すげー。

そんなわけで。

夕方以降も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:30 PM