26Jul

暑いすねぇ

ruiko1134

東京は・・・・ゲキ暑・・・!!
そちらはいかがですかい?

こんなに暑いもんで、私の毎日は・・・。

コーヒーメーカーで大量にコーヒー淹れーの、キンキンに冷やしーの、ガンガン飲みーの。

こんなです。
やー。

真夏っ!って感じすなぁ。
ボブ・マーリー聴きながら、汗かきまくり。
夏ですなぁ。

洗濯し放題な天気なのは本当に嬉しい。
ドバイの香りに包まれながら(←未だに実感はわかないがー)干しまくる時間の何と幸せなことよ、と。

やー、しかし。
洗濯ものや布団をベランダに出す、そのちょっとの時間でも。
焼けてる感じ、しませんか?
ぽ~っと、熱い。
ぽ~っと、黒くなってる。
油断なりませんなぁ。

今日読書するときは、顔パックしよう。
気休めでもいい、ビタミンパックをしよう。
気休めでも・・・ってうるさいな(^^;)。

とにかく。

水分摂って、日差しに気をつけて。

楽しい日曜日をお過ごしくださいね☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:49 AM