20Jul

空に願いを

ruiko1134

お昼にお送りしました「キユーピーメロディーホリデー」。
少しは夏休みな気分を味わって頂けたでしょうか・・・・だとしたら嬉しいです☆

「ピンポ~ン」

今朝、わが家に小包が届きました。

只今ご実家に帰省中のお友達から。

中には新鮮でふくよかな朝採り野菜たちがぎっしり入ってました。

友達は今、心身ともにとても忙しい。大変な毎日なのです。
なのになのに、新鮮な野菜を見かけたら自分のことよりまず、私に送ってくれようと考える。
そこまですんなよぉ~、っていつも思う。
その位に気持ちが優しい。つーか、人思いだ。

いろんな思いが溢れてきてさ、何か朝から涙でした。

あなたの街でも昨日、見えましたか?

虹!
しかも二重だったんだ。


rainbow.jpg
今ほんとに頑張ってる友達の思いが、虹を渡って届きますように。
切に切に、届きますように。

そんなことを思ったひとときでした。

3連休も今日で最後。
くれぐれも体には気をつけて。
素敵な思い出だけを作って下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:44 PM