19Jul

○○そう・・・

ruiko1134

暑い東京ですなあ・・・真夏だーホントに。

そちらはいかがですかい?

お友達の家に遊びに行ったんです。

1人暮らしな彼女の家はきれいに片付いていて、使ってる布や食器やカゴ、その全てがオサレで自然体。
「ああ普段からこ~して美しく暮らしているのだな~」
そんな空気に満ち溢れた空間。

彼女は私の家に来たことがありません。

一体私はどんな家に住んでると思うか。

聞いてみました。

「んー、何かねえ・・・」

はいはい。

「ごちゃごちゃしてる。つーか物が多い感じ。捨てられない、みたいなー。」


な、なにぃ~っ!


・・・・・・・・・・・・・合ってる!

やはり、普段のふるまいに、家庭の姿が滲み出てしまうのでしょうか。

そんな訳でプチ反省。
朝からモノを捨てようと頑張ってますが・・・・一切捨てられないね(^^;)。

そんなわけで。
今日は布団や洗濯物が気持ちよさそうに太陽の下。
いいわぁ~。

夏バテには気をつけて、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:07 PM