18Jul

ぎょるふ

ruiko1134

「ルイコはさー、当たったら、絶対飛ぶよねぇ!!」

・・・・・・・・私の全身見ぃ~の~、二の腕見ぃ~の~。
で、こういうセリフ。

何十人もの方に言われてきました。
そーですよねぇ、飛びそうですよねぇ・・・・・・・・・・・ゴルフ。

石川遼さん、すごかったですなぁ。
予選落ちだそうですが、お見事でしたよね。
拍手を送りたいですわ、ほんとに。

ちゃんと観てたわけじゃぁないのです。
でも深夜、どうしても気になって、細切れで観てました。

ゴルフそのものだけでなく、まーお見事。

昨日でしたか、外国メディアへの会見を見たんですよ。

英語で回答。通訳なし。
5年前から英語始めた、みたいなやりとり。

・・・・・・・・・・・・・・・・すげーなぁ。

こー見えてわたくし、英文科卒。

英会話の単位も取得しての卒業ですが・・・・・・・・・・・・・・ジェスチャーで卒業です(笑)。
意志の疎通が、英語ではなくジェスチャー。

こりゃーもう、英文科とは言えません。

今でも海外旅行はほぼジェスチャー。
もしくは紙に絵を描く。

油断してたら”置いといてー”とかのポーズしそうなほどです。

だから石川遼さんは素晴らしいなぁと、しみじみ思って見ておりました。
憧れの人と一緒に戦うって、どんな気持ちなのでしょうなぁ。
しかもそれを大勢の人が見てるって・・・・・どうなのでしょう。

私だったら・・・・・あぁ考えただけでデカい体が小さくなっちまいそうです。

そんなわけで石川遼さん、お疲れ様でしたっ!
夜中見続けた皆様、お疲れ様でしたっ!

今日から3連休ですかい?

楽しくお過ごしくださいね☆
素敵な思い出ができますように☆

海の日の11時からは「キユーピーロディーホリデー」放送しやす。
2時間、気持ちよき音楽をばお送りしますもんで、一緒に聴きましょうー。
お仕事の方も、少しは夏休み気分が味わえるひとときとなれば、と思ってお送りしとりやすー。

では!はばないすさたでー!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:18 AM