15Jul

ぐあんだむ

ruiko1134

関東、梅雨明けしましたなぁ。
浜松町、陽射しが確実に変わりました。
ザッツ夏っ!!!って陽射しに。
あっつぅ~!!
そちらはいかがですかい?

昨日、4つ下の弟からメールが来ました。

『今日は休みなので、お台場にガンダム見に来たよ』

な、なにぃ~~~~~~~~~~~~っ!!!

ガンダム・・・・我ら吉田姉弟、ずっぽりガンプラ世代。
夏休みなんてまさに、一緒にガンダムのアニメを見ぃ~のガンプラ作りぃ~のと、
まさに必須アイテム。

私もお台場のガンダム、チェックしてたのです。

流石、わが弟よ。よく行った。
しっかし先に行きやがったか、と。
くっやしいなぁ。

メール、よく見れば添付写真の表示サインが。
おっ、ガンダムの写真、送ってくれたか。
流石、わが弟よ。よくやった。

そしたらあーた。これ。

g1.jpg

な、なんでガンダムの所在地案内だけなのよっ!
あたしたち仲良し姉弟のはずじゃないのよっ!!
きぃ~~~~~~~~~~~っ!


そしたら改めて、沢山のアングルからのガンダム写真、送ってくれました。

g2.jpg
本物・・・ってないけど(笑)本物みたいだ・・・・。

写真は、陽射しに輝くガンダムから、こんなライトアップのガンダムまで様々。
・・・・・・・・・・・・・・・・・どーでもいいが弟よ、一体君は何時間いたんだ・・・。

どーやらガンダムの足元で、飲めるらしいです。
『30代後半ぐらいの男性は独りで来てガンダム見ながら缶ビールを4本あけてたよ(笑)』

・・・・・・・・・・・わ、笑えん・・・・・・・・・・わ、私・・・・・・・・・やりかねん(-"-;)。

そんなわけで。
暑さに負けずに体に気をつけながら頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:20 PM