13Jul

喋り倒し

ruiko1134

いやぁ~、あっつかったぁ~。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨日は東京都議会議員選挙でした。
飲み屋さんのコースターも、こんなでした。

ko.jpg

都民のあなた、投票しましたかい?

私は投票した後、林家彦いちさんの喋り倒しライブ @下北沢ザ・スズナリへ。

落語ではなく、彦いちさんがチャレンジしたことなどを文字通り”喋り倒す”2時間。

今回は、”浅草のほおづき市乱入”と、”東京マラソン出場”ネタ。

チャレンジャーのリアルなお話は、面白いですわ、やっぱり。
今回が喋り倒しライブ、34回目。
また開催されると思いますので、その時ご興味あらばゼヒ☆

昨日は彦いちさんのチャレンジャー根性と同じ匂いの持ち主、
「くにまるワイドごぜんさま~」の木曜10時”アミューズメントウォッチャー”のコーナーでもお馴染み、
清水宏さんも登場!

お2人のトークの弾けっぷり、すごかったす。

清水さん、昨日はスズナリの舞台に2人きりでしたが、
8月7日(金)にゃ、日比谷の野音の舞台に1人きりです。

またまたやるのです、日比谷野音ワンマン。

前回もすっげー面白かった野音ライブ。
チケット、2000円で好評発売中とのこと。

ゼヒお時間あります方、一緒に楽しみませう~。

・・・・・・・・野音で飲みながら観るライブは
サイコーですよ(^w^)☆

では今週も頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:08 PM