12Jul

とぎせん

ruiko1134

今日は東京都議会議員選挙の投票日ですなぁ。
私のもとにもお知らせが届きました。

あなたの投票所、どんなところですかい?

私の投票所は小学校の体育館なんですよ。
何か、いいんですよねぇ。

私、今や選挙の時くらいしか入れないんですよ、体育館。

小学校、中学校の頃の思い出がさ、わぁ~って蘇ってきて、いいんですよねぇ。
楽しかったことも、辛かったことも。
投票しながら蘇る、そんな感じ。

今日もこれから、投票してきやす。
都民のあなた、ぜひ一緒に投票に行きませうっ!

昨日はそんな選挙がらみの笑いも織り込んだ、
高度でナイスでムーディーでキャッチーな(どんなだ)ライブへ。

寒空はだか一人舞台「ザ・俺なり」 @下北沢 ザ・スズナリ

毎回ライブが楽しみなはだかさん。

まさに一人舞台。
たったお1人のネタだけで会場を笑いと拍手の渦にする空間。
お客さんもノリノリで、ものっすごく満足度の高いライブでした。

いきなりムーンウォーク(←のつもり・・・はだかさんごめんなさい)で登場、がまず素敵(笑)。

ほんと、次回が楽しみ。
まだご覧になったことがない方はゼヒ!

テイトウワさん似のナイスガイが、世相をおもろく斬りますぞ(笑)。
・・・・・・・って私より年上じゃんか!失礼っ!

ほんと、もわぁ~っと暑い毎日ですが、体調だけは気遣っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:52 AM