11Jul

21とか20とか

ruiko1134

来るべき本格的な夏、足元で頑張ってもらうサンダルや草履たちを洗いまくり、干しました。
楽しみだ。
今日は意外とさらっとしている東京ですが、そちらはいかがですかい?

昨日は仕事終え、ダッシュでウルフルズのフリーライブ @六本木ヒルズアリーナ へ。

すっげー人でしたよ。
けやき坂に響き渡る歌声と声援。
ゴォォォ~って。

来ることができない熱烈なファンの方々のことを思うと、ヒョイヒョイお邪魔したこと、
申し訳ないような・・・ごめんよう。

そして中抜け、BO GUMBO3のライブ @下北沢CLUB251 へ。

どんとさん亡き後、3人で活動されてるボガンボス。
どんとさんは客席にいらっさるような、そんな気持ちになれたライブでした。

21年の活動を中止して、それぞれの活動を始めるバンドと。
結成20周年で新たな形で活動を始めているバンドと。

どちらも、すごいことだと思います。
音楽をず~っとやってらっさるわけだもの。

すごいことです・・・・。
何だかとっても濃厚な夜でした。

そんなわけで・・・。
今日も1日がんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:15 PM