08Jul

雑記ざっきザッキ。

ruiko1134

昨日はーあづかっだぁ~。

ほんとうに、あづがっだぁ~。

銀座を汗、ダ~ラダラかきながら必死こいて歩いていたら。
ショーウィンドーに・・・・・・・・・・もう・・・・・・・・毛皮のコート。

・・・・・・・・・・は、早すぎじゃね?

先取り、しすぎじゃね?

・・・・・・・・・・・・・・こんな私が、遅れてるのか。

モードの世界は大変だ・・・。

しっかし、築地とか新富町とか。
あのあたりには昭和初期の建築物が残っていて、いいですねぇ。
なんか、ほんといい。

そんな所にいる、ネコだって、何かいい。
cat.jpg
どっしり、してるよなぁ。

夜中にはマイコージャクスンさんの追悼式、やってたんすよねぇ・・・。
あの金色の棺の中に、マイコーがいらっさる・・・・って・・・んー。
何かまだ、信じられないですねぇ・・・。
mi.jpg
そろそろ、認めないとなぁ。

午後も頑張っていきまっしょい☆ぽーっ!(←マイコー風)。


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:11 PM