07Jul

七夕に、愛のお話。

ruiko1134

今日は七夕なんですなぁ。

む~ん。

もわ~ん。

すごいじゃないの~ん。

湿気が~ん。

そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

久しぶりに、九州に嫁いだ友人からメールが来ました。

『夢にルイコさんが出てきました~。』
まぁ、嬉しい。

『ゲームセンターで北斗の拳のスロットしてましたー。』

・・・・・・久しぶりに出た夢のシチュエーションが、北斗の拳・・・。
夢とはいえ・・・・私・・・・何とも男らしい・・・・。


あれは中学生の頃でした。

私の隣の席の男の子。
私をちらっと見た後、こんな言葉をノートに書いていました。

『愛で空が 落ちてくる

俺の胸に 落ちてくる
     ・
     ・
     ・
愛で鼓動 速くなる

俺の鼓動 速くなる』


あらららら・・・・・・。

これは・・・・・・・・恋?
私に・・・・・・・恋?

きゃ~!
はっずかすぃ~でね~のぉ~!

そして、ドキドキしながら帰宅。


冷静に考えたらこれ・・・・・北斗の拳の歌詞でした。

天の川が見られるといいですなぁ☆

そんなわけで今日も1日、ひ~で~ぶぅ~!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:12 AM