06Jul

50。おめでたいです。

ruiko1134

なんかー。
傘さしても意味ない感じなんですけどー。
全身濡れるキリサメなんですけどー。

・・・・・って私がデカいから??

そんな浜松町です、そちらはいかがですかい?

さて昨日書きかけましたステキなお誕生会。

学生時代、”VOW”読者として大好きだった”街の陽気な編集者”さん。
エディター・ライター・パーソナリティと幅広くご活躍、な渡辺祐さん。

50歳になられるとのこと、そのパーティーが行われたのです。

会場にはマイコージャクスンのポップなナンバーがガンガンかかり。
バースデーケーキはなんと、ナンシー関さんによるハンコの再現!

tasksan2.jpg
すげー!

そして様々なプレゼントも豪華ゴーカ。
例えばコチラ・・・。
tasksan1.jpg
ベアブリック、タスクバージョン。
すっげー!すっげー!
うらやますぃ~っ!!!!

メガネ、よく見ると中は☆型にラメ仕様・・・まるでブーツィーコリンズ・・・。
(ソラミミスト安齋肇さんが「ブーツィーじゃん!ブーツィーじゃん!」と
 嬉しそうに文句たれてらっしゃいました。ははは)。

ファンキーでステキだ・・・・。

そしてご本人をよく見ると・・・額の部分に巻かれているのは・・・。


・・・・・・・ネクタイです。

ファンキーでステキだ・・・・50歳にして、額にネクタイ。
昭和の光景を見るような・・・・ステキです。

『年齢は、ただの数字。』

だと思ってる私ですが、こーゆー50歳。
・・・・・・アリだと思います!

そんなわけでー。

今日も1日頑張っていきまっしょい!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:47 AM