02Jul

ばーげん。

ruiko1134

気づけば局に傘を5本も置いている・・・。

折りたたみの1本以外は、全てビニール傘。
ちゃんとした傘も持ってるのに、どーしても使うのはビニール傘。
んー。
大人として、どーなのか。

「行ったほうがいいよー。」

番組でご一緒してる女性の放送作家さんが言いました。

「この時期、行ったほうがいいよぉー。」

・・・・・・・・・バーゲン。

行かれますか?バーゲン。

私は・・・・ほっとんど行かないんですよ。

”このブランドが好き!”ってのも、1つ2つしかないし・・・。
それも普段から決して高価じゃないし・・・。
大勢がごった返す中、奪い合うように選ぶのも得意じゃないし・・・。
前にバーゲン中、担架で運ばれて行った人の姿見てるしなぁ・・・・・何か苦手です。

でも言われれば今、大きな紙袋提げた方、多いですよねぇ。
皆、行ってんだなー。

で、行ってみました。
デパートのバーゲン。

・・・・・行けば行ったで、買うものですね(笑)。
”デパートで服を買う”なんて、ほんと久しぶり(どこで服買ってんだ!ってハナシだな)。

『ポイントカードお持ちですか?』
あー、たしか持ってたなぁ、ここのお店のでしょ・・・えっと・・・・あーあったあった。

『わー!』
店員さん、大発見な表情。

『よかったです~!1年で有効期限が切れるんですけど、ギリギリでした!』

見ればほんと、前回の使用日が1年前。

あれからここで買い物してないのか・・・・・・・・・。

ほっんとに私、デパートでショッピングってしてないんだなぁ。
再確認な出来事でした。

くれぐれも後悔しないよう、吟味して買っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:53 PM