01Jul

しちがつだとー。

ruiko1134

西日本を中心に、大雨など心配ですなぁ。
くれぐれもお気をつけて・・・・最新の情報をば常にチェックのほどを。ね。

そしてチェックをしてみれば・・・・わわわ・・・・し、しちがつだって・・・・・7月。
もう?
早くね??

で、43年前の今日をチェックしてみればさー。

1966年の今日、7月1日ってば。

ビートルズの武道館ライブの2日目なのね。
しかも、昼夜。
しかもC席なんて、1500円・・・・・・安ぅー。まぁ当時と物価違うでしょうけれども・・・・。

こんな湿気の中での日本公演だったのかなぁ。
もっとナイスな気候のもとでのライブが良かったでしょうに・・・など、様々思いを馳せてみてました。

・・・・あぁ、梅雨どき。

個人的に悲しいのは、洗濯がなかなかできないこと。
気分転換、ストレス発散、そして趣味。
いろんな意味を持つ洗濯ができんことは、もー、辛いのです。

で、来たる洗濯日和に備えて、柔軟剤など新たに買い求めてみよーじゃないか、と。
ドラッグストアに行ったのですよ。

やー、色々ありますねぇ、柔軟剤。
幸せな空間だ。
見てるだけでなんか、いいよねぇ。
”心も柔らかくなる”、なんてウマい文句(?!)も出てくるってもんですよ。

・・・・・・で。

これ、前からあるのかなぁ。
私は初めて見たもんで・・・・びっくり。

こんなん、あるのね。
ff2.jpg


ど、ドバイの香り・・・。

裏には『ドバイ気分でお洗濯』とありました・・・。

アラビアのオアシス。
夢を満たす国、ドバイ。
ともありました。


・・・・・・・・・・・・ドバイの香り・・・・・。


そ、想像がつかん・・・・・・。


もちろん、購入しましたとも。


早速、使ってみよう。

まぁ・・・ドバイに行ったことないもんで・・・・

ドバイの香りがしてるのかは分からないけれども・・・ははは。

くれぐれも、大雨注意の方向で!
お互い頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:49 AM