28Jun

つーゆー

ruiko1134

雨音のポツポツって音と、マイコージャクスンの歌声。
悲しくもマッチしてる。
そんなん聴きながらブロギングーしております。

そちらのお天気、いかがですかい?

沖縄は今日、梅雨明けしたようですなあ。おめでとうございます・・・・いいなぁ。

羨ましいですなあ。
実に羨ましいす・・・。

雨ん中、トイレットペーパー12ロールセットとか買うとさぁ、もーびっしょりじゃね?
あれ、イヤですよねぇ・・・。
それでまた、雨の日に丁度なくなる!みたいなさ。
・・・・・・・・・・・ね。トホホよね。

もひとつトホホなんですよ。

せっかくバッグを染めたのに、全く使えてないのです。
雨に当たったら、色が落ちるんじゃないかしらと心配で・・・。

でもさ、いま、使いたい大きさなんですよ。
バッチリ。

そのバッグたちが、一切使えない状況に・・・染めなきゃ良かったんじゃね?みたいな(笑)。

あー、ここが沖縄だったらなー。

ジャストフィットなバッグが使い放題なのになあー。

・・・って、そんな羨ましがり方はねーな(^_^;)。

雨と湿気で気持ちが滅入りがちですが、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:05 PM