27Jun

今日笑ったこと。

ruiko1134

あっついですなぁ。

首にかかる髪の毛が暑苦しくて暑苦しくて。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

やー、今日、局に来た時笑った笑った。

今夜はライブに行こう、と思ったんです。
踊っちゃいますかー、と思ったんです。
そう思ったので、荷物は資料以外、必要最小限にしてきたのです。

ふざけきった帽子(かろうじて帽子と呼べる位のヒドいもの)を深々と被って。
ふざけきった布袋(バッグとは呼べない位ヒドいもの)を肩からぶら下げて。

この状態でフツーに局に来たら。

・・・警備さんに止められました(笑)。

ははは。
不審人物と間違われたらしいです(笑)。

・・・・・・・・自分で自覚がなけれど、相当怪しい格好してるんだなぁ私。
そんなことを再確認した土曜日、お互いステキにお過ごしましょうね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:33 PM