24Jun

引越し。

ruiko1134

わわわわっ!
窓のないスタジオから戻ってきたら・・・・すげー晴れてるじゃないか!
な、夏みたいじゃないか!
びっくりしたなぁ。

今朝の雨はまぁ~、すっごかったですねぇ。
豪雨。な東京でしたよ、そちらはいかがでしたかい?

豪雨の中。
引越しをしていたのです。
新しい部屋へ、ダンボール箱を運び入れてくれる引越し業者の方々。

どんどん運んでくれました。豪雨の中。
で。
部屋がいっぱいになっちゃったんです、ダンボール箱で。
天井いっぱいまで、キレイにぴっちり、ダンボール箱が詰まった。

まだ、ダンボール箱は残ってるんです。
我が家の荷物が。
新居に入りきらないダンボール箱が。

わぁ・・・どうしよう・・・・。

そう思ってたらば、引越し業者の方々。

そのダンボール箱、豪雨の路上に撒き散らして、帰ってしまいました。
え、えぇ~~~~~~~~~~っ!

豪雨でダンボール、どんどん溶けていきました。
中の荷物が、びしょ濡れになっていきました。


あぁ・・・・・・・・・・・・・やばいよやばいよ・・・・・もう仕事だよ・・・・・わわわわわ・・・・・。


・・・・・・・・・雨音聞きながら、ここで目が覚めました。
目覚めてまず、ダンボール箱をマジで探してました、私。
・・・・引っ越してなんて、なかった・・・・。

あの豪雨だもの、こんな夢見ても、納得ですよねぇ。ね。

・・・・・・・・・・・・・・って、このピーカン・・・・・・・。


説得力、ゼロじゃんかー!!!!


いつもメール、ありがとうございます!
全て拝見してますよぉ。

”何時ごろに生まれたましたか?”、というご質問をば頂戴しました。
・・・・誕生時間??
わー、なかなか聞かれない質問ですなぁ(笑)。

えっとたしか・・・・ピンポンパンかポンキッキの時間す・・・。
だから朝の7時半~8時すぎ・・・・でしょうか・・・・・。

・・・・・・・って、こんな回答でいいのかなぁ・・・・・(^^;)。

傘、忘れずに持ち帰りましょうねお互いにぃ~☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:34 PM