23Jun

ジョーニーぃ~っ!!

ruiko1134

東京・・・・30℃を超えるそうですねぇ・・・。
熊谷などは、もっと上がりそうとのこと・・・・ろ、6月よねぇ・・・・。

お互い、熱中症に注意ですな。

こまめに水分、摂ってこう。

先日、プチ父の日のために実家に行った時。

父ちゃん母ちゃんと、スーパーに買い物に行ったんですよ。
「晩御飯、何か食べたいもの、ないのー?」

「んー。そうだなぁ・・・・。」考える私に。

母:「ジョニーは?」
父:「ああ、ジョニーいいねぇ。」
・・・・・・な、何の暗号だよ・・・・ジョニーいいねぇって・・・・。

父&母:「ジョニーは好き?」
え、え??私に聞いてるの?

父&母:「あぁ~これこれ!!」
・・・・・な、なるほどぉ。


「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と「波乗りジョニー」

豆腐ね、豆腐。

あの、サーフボード型のさ。

召し上がったこと、ありますか?
って、食べてない人はもう古いっつー話なのでしょうなぁ。

私・・・・根が貧乏性なもんで・・・・・買い求めたこと、なかったんです。

だってさ、300円くらい、するじゃん?

私、豆腐は3丁100円で買ってるわけですよ。
300円だったら・・・・9丁。
やっぱさぁ・・・・躊躇しちゃってねぇ。

父&母:(鬼の首を取ったように)「え、えぇ~~~~~~~!食べたことないのぉ???食べなさいっ!!」

生まれて初めて、食してみました。
・・・・・・んーまいっ!!!

んまい、んまい!
豆腐好きには、たまらない!
これ、サーフボードの実物大で食べたい!(←私なら、いけると思う・・・・あのデカさでも・・・・。)

そんなことで私。
昨日も食っちまいました。
・・・・・・単純っ!!

たまに頑張った時の、ご褒美にしよう・・・・・・・・・・・・ってやっぱ貧乏くさっ!!


熱中症、マジで気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:28 AM