17Jun

サイコーな2時間

ruiko1134

やー。
今日は晴れてるじゃないの。
な東京です。
そちらはいかがですかい?

窓から見える陽射し、夏な感じ。
いいですなぁ。

昨日の夜もすっごかったですよねぇ、スコールのようで。
靴の中、ぐっちゃぐちゃ。

途中から諦めて、敢えて水溜りだけを探してを歩くことにしたらば。

まー、楽しかった。
たまにはこんなんも、いんじゃね?

スコールを楽しめたのは、その直前の2時間が素晴らしく楽しかったからかもしれません。
やー。
すっげーな。
今回も、すげー。
感動と笑いと驚きと。
やー。また観たい・・・。

ものっすごく楽しみにしていた、ラーメンズ第17回公演『 TOWER 』 @東京グローブ座


セットも小道具も衣裳も特殊効果も、極めてシンプル。最小限。
お2人の体の動きと表情だけで、どうしてあんなにもすげー世界を作れるんだろう。

巷に溢れるモノの形や音を、このお2人はどう見て、感じてらっさるんだろう。
頭の中を、覗いてみたい・・・。

本当に、素晴らしき2時間でした。
必死にチケット取った甲斐、ありすぎでした・・・。

28日までやってます。
当日券も若干出るらしく・・・・。

これまでの公演のDVDも出てますもんで。
ゼヒ、ご覧になってみて下さい。
素晴らしさに感動しますよ、マジで。
知的な面白さ、高度な笑い。
やー。

そんなわけで。
午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:25 PM