16Jun

だらだら文章だらー

ruiko1134

やー・・・。

積まれてきました・・・・。
デスクの上に・・・・。

資料やら、原稿やら、CDやら、DVDやら。
わわわわわ・・・・・片付けたい・・・・。

片付けるためには・・・・作業を終えねばならぬ。

わわわわ・・・・。

トロいなー、私。

・・・・・・・・・・いかんいかん、まるっきり自分へのグチしか書いてないじゃないか(笑)。

お互い、エンジンフル回転で頑張っていきまっしょい☆

お帰りの時間帯、雨フル、じゃなかった降るみたいです。
お互い傘持って外に出ませうー☆

今日はず~っと待ち焦がれていたラーメンズの本公演。
楽しみだぁ~。
・・・・こーゆーことが、トロさに繋がってるのか???

いやいやいやいや・・・・・・・・・興味あることが多いのはいいこと、ってことで・・・
・・・・・ってシメは言い訳かいっ(^^;)!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:55 AM