15Jun

加藤めぐみさん

ruiko1134

何か湿気…。
梅雨ですねえー。
な浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨日は楽しみにしていた加藤めぐみさんのライブ@浦安CIPへ。

加藤めぐみさんと言えば。
大竹まことさんのゴールデンラジオの水曜日、
中継コーナーでめっちゃ多才なモノマネを披露してらっさるナイスな女性。

最近お友達になったものの、ライブを観たことはなくて…
だから観たくてたまらなかったのです。

やー。

笑った笑った。

会場にはめぐみさんを愛する方々がギッシリ。温かなライブでした。

いい形だなあ。

自分の気持ちに正直に生きてらして。
その気持ちに引っ張られるファンの方々が沢山いて。

理想的な構図だ。

まだまだライブ、開催されますから、是非足を運んでみて下さいー。

会場には加奈アナファミリーもいらしてました。

ライブ観られたのと同じ位嬉しかったこと。

加奈さんちのチビくん(もうすぐ3ちゃい)が。

…私が着てたワンピースを…めくってくれました。

パンツ、見ようとしてくれました…。

女だと、認識してくれたー!

…あ、安心…。

はばないすまんで~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:57 PM