14Jun

ruiko1134

日曜日ですー。
いかがお過ごしですかい?

昨日漬け込んで一晩放置した、絞り染めのTシャツ。
これから洗濯してみます。
どんな色合いに染まっているやら・・・楽しみだなぁ。

さて。

「ねんきん定期便」が届いたのです。
ちょっと前に。

何か、難しそうだなぁ・・・そう思って開封せずにいたのですが。
やっぱダメでしょと思い、開封。


・・・・・・・・・・・・・わわわわわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま、まったく分からん・・・・つーかこれ、細かくて・・・・老若男女厳しいっしょ、と。

やー。
もっとコンパクトにならんもんなんでしょうか・・・。
簡略化?楽チン化?なんかそんなことに。

つーかこれ、皆さんちゃんと把握できているのですか?

ちょびっと格闘しましたが・・・。
頭がウニのようになってしまい、そっと封筒に戻しました。
はぁ。
苦手だー、こーゆーの。

今日は日曜日だし。
休みとされている日なのだし。

また平日に考えようっと。

・・・・こうやって私、学生時代の宿題やテスト勉強を先延ばしにして玉砕してきたんだったなぁ・・・。

学んでないねぇ(^^;)。

そんなわけで。
はばないすさんでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:35 AM