12Jun

東京タワーを背負って

ruiko1134

やー。お天気良いですねぇ。
梅雨なのに、すっきりじゃな~い。
な浜松町です。
洗濯もの、バンバン干せて幸せな日和。
畳むの楽しみだ~☆
そちらはいかがですかい?

昨日は19日にオンエア~☆な「泉谷しげるのセイ ヤング!」で久しぶりにご一緒する
佐伯明兄さんなどと、外で飲み。

バックに東京タワーを背負っての団欒のひととき。
いいもんですなぁ。
テーブルの脇には、猫が座ってたりする。人間に慣れたものよ。
いいもんだなぁ。
外で飲む、食らう、って、室内とは違う”旨み”が加わる感じ、しませんか?

・・・・宴のラストの頃。
エアギターかき鳴らしながらスライダーズを合唱していた兄さんと私・・・・。
ははー・・・・気分良くなりすぎ(^w^)。
sj.jpg


「泉谷しげるのセイ ヤング!」
6月19日(金) 19時~オンエア☆です~。
(もうじきオモシロCM流れると思いやす~)
お時間あらばゼヒ☆

さぁ、週末に向けて頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:29 PM