11Jun

おめでたい。

ruiko1134

3月末以来、久しぶりに番組をご一緒するイケメン若者チーフ、Y君。
さっきフロアで会ったらば。

「結婚しましたー。」とのこと。

えー!
びっくりだ!

しかも6月9日入籍。

ロックの日に入籍なんて。

ステキじゃないか。

やー。おめでたいこったなぁ。

片や、己。
(このブログにメール、ありがとうございますね。全て拝見していますよぉ。)

メッセージメール、頂戴しました。
男性の方より。
こんな一文がありました。

『なんで独身なんだろう?というのが正直な感想です。。失礼ですね。』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやいや、失礼なんて!とんでもないす!

『なんで独身なんだろう?』


本人も分かりません(笑)。
私もロックの日に入籍、とか考えたいもんじゃな~い。

・・・んー。
そう言いながらさほど考えてもいないけど・・・(^^;)。

楽しいこと、ハッピーなことを探すことばっか考えてるからなぁ。
ははは・・・・(^w^)。

そうそう、昨日入ったお店でもさ。
ha.jpg

ここにもハッピー、ありました。

いいじゃな~い☆


お天気思わしくないけれど、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:22 PM