09Jun

年齢ってヤツは

ruiko1134

やー。ドライアイだー。
・・・・・・・・・・いま変換したら”ドライ愛”ですって。
ドライ愛・・・これまた、やー。ね。

昨日は泉谷しげるさんのライブDVDをば鑑賞。

やー。
アラカンですか。
60歳のライブですか。
今年61歳ですか。

・・・・・・・・・・ほんとに?

カッコいいよなぁ。

改めて思いました・・・。
・・・年齢ってさ、関係ない!!
ない!!ゼッタイ!!

カッコいいとか、ステキとか。
年齢で制限はされないですねぇ。
年齢ってば、ただの数字でしかないですよねぇ。


そんな泉谷しげるさん。
「泉谷しげるのセイ ヤング」。
6月19日(金)19時からオンエア~です。
(詳しくはコチラ

泉谷さんの動画配信サイト「泉谷しげるのコラコラ放送局」も面白いすカッコいいす。

年齢・・・・・・・・・・・年齢でいえば、私の1つ下。
三遊亭天どんさんの落語会のお知らせをば頂きましたので、おすそ分けを・・・。
今週土曜日とのことです、お時間あらばゼヒ☆

第7回 僕のらくご道~三遊亭天どん独演会~
日時:6月13日(土) 午後6時半開演
出演:三遊亭天どんさん 新作・古典ネタおろし各一席
ゲスト:柳亭左龍さん
場所:なかの芸能小劇場
料金:前売2000円 当日2300円
詳しくは:落語王 03(3372)1481までー

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:25 AM