05Jun

腹19

ruiko1134

今日はー何だかー♪
天気悪いですねぇ。そんな浜松町です。
そちらはどうですかい?

昨日はソラミミスト安齋肇さんの回顧展会期延長記念の中日パーティーにお邪魔しましたー。
会場は先日書いた”永遠の20歳”の、すぐ近く。
原宿のLAPNET SHIP。

仕事を終えて行ったらば、もー、大賑わい。
これまでの作品の数々は勿論、新旧様々なTシャツなども販売されていて。
すっげーカワイイ空間でした。

私も一目惚れしたTシャツをゲット。
着るのが楽しみだー。

ほんと、イラストレーター&デザイナーさんってばスッゴイですね。
Tシャツっつー定まった形がありながら、様々な顔を持たせてて。
しかもどれもカワイイって・・・・・どーなのよ。
すっげーじゃないか。
プロのお仕事を見ました・・・・・。

で、その中に。
普通のTシャツのプリントよりもちょっと下、
つまりはお腹のど真ん中に『19』のイラストがあるシャツがあり。

かわいいなぁ・・・・しかしなぜ、ココ・・・・・。

と思っていたらばさ。
ご本人曰く。

”腹に19”、で・・・・・・・・・・・”原宿”。

なんですってよぉー(^w^)☆
トンチ効いてました、トンチ。
ほんと、かわいんだ。

会場でいち早くそのシャツをば着こなしていた某出版社のナイスガイさん。
更にトンチを効かせにかかりました。

「じゃ、じゃぁー、これを裏返して着たら、”裏原宿!”なんちゃってー!!!!☆☆☆」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちーん。
いい人です。ステキな人です・・・・察してくりぃ。

好評につき、延長が決まったそうですー!
数量限定だから、売り切れてしまうシャツたちも続々かもしれません。
ご興味あらばゼヒお急ぎ下され~い☆

【安齋肇回顧展 アンコール?
B.S.Tee 09-encore”『空耳人生(仮)』出版延期!!!記念
                     LIFE is FA FA FA FA FA!】

*会 期:6月14日(日)まで[入場無料ですよー]
*会 場:LAPNET SHIP (原宿)
*時 間:12:00~20:00(最終日は18:00までー)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:41 PM