04Jun

とーひ

ruiko1134

昨日は、8月29日から公開されるドキュメンタリー映画
『パティ・スミス:ドリーム・オブ・ライフ』の試写にお邪魔しました。

pt.jpg

11年もの密着取材で映し出された、濃厚なパティの映像の数々。

グシャッと長い髪と、ひょろっと細い体。
帽子とサングラスとジャケットとブーツと。
やー・・・・・似合うなぁ。

なんでしょう、カッコよくもあり、切なくもあり、そして可愛くもあり。


そしてその中に、ものっすごい才能と心が詰まっているんだよなぁ。

今年3度目のフジロック、出るんですよねぇ。
観たいなぁ。


そんなことを思いながら、帰宅。
ボケーっとテレビつけたら、頭皮マッサージの番組、やってました。

私のおぼろげな記憶によれば。
顔のたるみって、頭皮がたるんでることも影響しているらしいです。

頭皮をマッサージしてみて、痛い場合。
たるんでるってことみたい。

『マッサージが痛い=頭皮がたるんでいる=顔がたるんでいる』
らしい。

いやいやいやー、痛いわきゃぁねーだろ。
と。
頭皮マッサージにチャレンジしてみました。


・・・・・・・・ぎ、ぎゃぁ~~~~~っ!

いてー!

いてー!

いってぇ-っつぅーのっ!!!!!!!!


私、たるみまくってるみたいです(^^;)。
しょぼん。

もう夕方ですが、お互い頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:38 PM