02Jun

タッチ

ruiko1134

いいお天気な東京ですー。
洗濯してーなー。
布団干してーなー。
靴磨きしてーなー。
そんな気持ち良き晴天。
そちらはどうですかい?

やー。
びっくりしたね。

前々から、分かってはいたんです。
自分は怪力なのだ、と。
この体格なんだからー、とね。

だけどさ。

”軽いタッチで扱ったモノが、壊れる。”

これが己のこととして起こると、ビビるもんですよ。

『CDをケースから出そう。』

こんな穏やかな思いが。
こんな悲劇を生みました。

cd.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・わわわわわわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すげーな、自分。

以前にも書いたかと思いますが。

かつて、人形を相手に行った人工呼吸訓練で。
思いを込めて人形を掴み、勢いよく息を吹き込んだ、その時。

係りの人は言いました。

『そ、そんな風にしたら、死んでしまいますっ!!!!!!!!!!』

・・・・・軽いタッチって、難しい・・・・。

ハイリホー。ホッホホ~。
今日も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:07 AM