01Jun

Yes We Can!!

ruiko1134

6月に入りましたなぁー。
ま、気負わずに、楽しいことが少しでも多い1か月にしていきましょうね、お互いにさ。

昨日は一足早く、楽しいひとときでした。

久しぶりにお会いできた、松崎博士。松崎しげるさん。

5月27日、ニューアルバムが発売されました。
カバーアルバム。タイトルは『Yes We Can!!』
ycd.jpg

そのリリースイベントがラゾーナ川崎で行われまして。
ちょびっとだけお手伝いを・・・・や、遊びに伺いましたん。

会場に行ったらば。
スタッフさんは皆、こんなナイスな博士のTシャツを着てらっさいました。
そして新型インフルエンザのことも気にかけて下さって、会場でマスクとミニティッシュも配布ィング。

yc.jpg
(このカッコよさで、今年カンレキ。60歳だって。きえ~っ!
 そして流石、博士。ティッシュだって黒いぜ!)

会場内にはものっスゴい人数のお客様!
そんな会場に響き渡る、博士の歌声!


・・・・・・・・・・・・博士・・・・・・・・・マイク・・・・・・・・・・・いらなくね???
それっくらい、声量バリバリ!
雨雲も、博士が歌うと飛んでいき、快晴(←マジで)。
カッコ良きミニライブでした。

アルバムも、元気になる曲たちが14曲。
ゼヒ☆

ラゾーナ川崎って、大きくて広いんですねー。感動。
ステキなショッピング環境だ。

つーても滞在してたのはステージ上と、楽屋のみ。
あとはほんのちょっぴり、ステージ脇に。

その”ほんのちょっぴり”のステージ脇にいた時に、
「るいこっ!」と呼び声が。

へ?

見ればそこには
いつも仲良くしてくれてるワハハ本舗のWちゃんの姿が。

彼女は彼女で、河口湖での泊りがけのお仕事からの帰り道。
たまたま通った瞬間だったのだそう。

どーなの?この偶然。
すごくね?

そんなわけで、松崎博士のライブもハッピー。
偶然の出会いもハッピー。
ステキな川崎でのひとときでした。

そして夜にお送りしました、『ALICEのセイ!ヤング』。
3時間半ちょいに亘ってお送りしました、谷村さん、堀内さん、矢沢さんのトーク&アリスの楽曲。
いかがでしたかー?

・・・・・・・アリスのお三方。
お、面白すぎます・・・・。

長い長い、アリスの歴史。
その中に何とまぁ、スゴい数のエピソードがあることよ。
谷村さん、堀内さん、矢沢さん。本当にありがとうございました。
そしてお聴き下さった皆さん、ありがとうございました☆

よっしゃぁ~、じゅーんぶらいどー!(特に意味なし)
頑張っていきまっしょい~☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:08 PM