03Jun

永遠の21歳

ruiko1134

昨日は久しぶりに落語を聞きに。
やっぱ落語は、いいねぇ。


閑話休題。

「る~いこさん!」
アナウンスのフロアに、元広報スタッフのSちゃんが遊びに(いや仕事か)来ました。

女性としての所作&ケア&ファッションにぬかりのないSちゃん。
昨日もジャケットにミニスカート、そして真っ赤なフリルのシャツ。そして、いい香り。
んー・・・・・・・・・・カンペキです。

「相変わらずオッサレだねー。」ヨレヨレの絞り染め&迷彩柄の服着た私とは、エラい違いだ。

「あーでもこれ、ふぉーえばーとぅえんてぃーわんですよぉ☆」

・・・・・・・・・・・は??????????????????

○×●☆*※@・・・・・・・・・何語だ?


「”Forever21”ですよー。ほら、4月に原宿にできた。」
・・・・・・・・・・・知らん。
ブランドとか、全く興味がないんだよねぇ・・・・。
着たい服着てるだけだもんなー・・・・・。

近くにいたウェブデザイナーのKちゃん。
「えー、そうなんですかー。21なんだー。」知ってるの?Kちゃんも?
確かに彼女もオサレだ・・・・・・。

「”永遠の21歳”ですよ、ルイコさん。」・・・・・・・・・むむむ・・・・何だその一言・・・・。
やっぱ、知らんとヤバいのか・・・・・。

***ここから、ファッションに敏感な方ならば呆れる文章が始まります****

「Forever21」。

ロサンゼルスのトータルカジュアルブランド。なんだそうだ。
その日本で初めての直営店が、原宿にできた。のだそうだ。

「人生で最も輝く21歳のココロを永遠に持ち続ける人々のために」というネーミング。なんだそうだ。


「永遠の21歳に」。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わたし今、38ですが・・・・・・・・。

セクシー&キュートなセレカジ服が沢山。なんだそうだ。
・・・・・・・・・・・セ、セレカジ・・・・・エレカシじゃないのね、セレカジね。
せ、セレブ・・・カジュアル?(←とんと自信なし)。

メンズ・レディース、服やアクセサリー、靴の新商品が毎日のように入荷される。んだそうだ。


***********説明終了**************


ヤバいよね。知らんの、ヤバいんだよね。

・・・・・・・・・・・・その後すぐに、行ってきました。21。

・・・・・・・・・・・がーん。
並んでんだよ、店の前の通りにさ。
本当に、人気なんだ。

中に入ってもまぁー、すっごい人だよ。
若人が、うやうや。

永遠の21歳に乗り込んだ、38歳。

コイツを買い求めました。

rt.jpg


・・・・・・・・・確かに、21歳の頃も大好きでした。ストーンズ。
そういう意味では”永遠に21歳”です、が・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・そーゆーことじゃぁ、ないっ!!!!!!!!!!


午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:09 PM