30May

D.M.レボリューション

ruiko1134

やー。
今日も雨・・・・・そろそろ雨にも飽きてきましたわー。
そんな東京ですがそちらはどうですかい?

雨の日には、読書だ。
読んでます、1Q84。

読むの、遅いんですよぉ。
進まねー。
そして、移り気。

何冊も並行しちゃってなぁ。
平成と、昭和と、明治と。
時代を超えて、読んでます。

つーか・・・・集中力ねーだけじゃ・・・・ちーん。


昨日は昭和、平成と。
時代を超えて、使いこなし&作り続けてらっさる方の展覧会へ。


『寒空はだかDM美術展 D.M.Revolution』 @目白・ブックギャラリー ポポタム

目の付けどころがすっごくナイスな芸人さん、寒空はだかさん。
テイトウワ系のナイスガイ、寒空はだかさん。

ご自分のライブのDM(=ダイレクトメール)を、ご自身で作ってらっさいます。
しかも、可愛くもあり、頓知も効いてるイラスト付きで。
しかも・・・・・・・・・・・・・プリントごっこで!

プリントごっこがなくなる・・・・そんなニュースを耳にしたとき。
真っ先に心配したのは、はだかさんのDMの行く末でした。

そのくらい、毎回届くのが楽しみなDM。
いつもはポストの前で1人、くすりと笑っているDM。

それを部屋の壁いっぱいにずら~っと、しかも何人もで笑って鑑賞ができるなんて。

すっげーいい空間でした。
立ったり、しゃがんだり。
隅々まで拝見しましタワー。

そんなギャラリーの真ん中で、黙々とプリントごっこと戯れている、はだかさん。
ここでもハガキ、作ってました。

その出来たてホヤホヤのハガキ、購入可能です。
私は15枚ゲット。

hd


明日までやってますー。
もしもご興味あらばぜひ☆

今日も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:53 AM