27May

バラナンパ

ruiko1134

昨日は伊東四朗一座・熱海五郎一座 合同公演@青山劇場へ。
親父熱愛スタッフと加奈アナと共に伺いました。
やー、笑った笑った。
あっという間の2時間40分でした。

で、その帰り道。
終電まぎわの時刻ですわ。

大きなバラの花束を片手に持ったDAIGOさんみたいな男性が、前から歩いてきました。
おー、バラの花束、似合うねー!

・・・と思ってたら、この男性。

「ねぇ、これから飲みに行きません?」「ねぇ、これから飲みに行きません?」
「ねぇ、これから飲みに行きません?」「ねぇ、これから飲みに行きません?」

・・・・・・・・・・・通りを歩く女性に、片っ端から声、かけてました。


・・・・・・・・・・ただのナンパじゃんか!

だんだん近づく、バラの男性。
私の前を歩いている、全ての女性に声、かけてました。

いよいよ、次は私の番か。
来たっ、私の目の前っ!


・・・・・・・・・・・・・・・すーっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????

通過。


・・・・・・・・・・通過かよっ!!!!!!!!!

女だと思わなかったっつーことは、ないのか。
いや、スカートはいてわ、昨日。


・・・・・・・・・・・・・・・ますます、”通過かよっ”!!!


心中、複雑です。

ナンパされたかったんじゃーなくて。
何かこう、認めてもらいたかった、っつーか。
って、何を認めるのかってゆーのは。
えーっと・・・。

・・・・・・・・・・もう、あきらめよう。

って、あきらめるとかじゃ、なっくってー。

・・・・・・・・ちーん。

午後も頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:16 PM