26May

井沢さんのキモチ。

ruiko1134

アナウンスデスクに戻ったら、こんなものが置いてありました。

fu.jpg

井沢・・・・井沢元彦さんからだ。

”人のいないところで開封して下さい”
しっかりとセロハンテープで封がされているじゃないか。

何よ。

何があったのよ。


・・・・・・・・・・・・誰もいない空きスタジオに入り。
ドアをしっかり閉めて。
深呼吸しながら、開封。

中に入っていたカードには、”ホンの気持ちです”とありました。

き、気持ち・・・・・・。

何ですか・・・・・井沢さん、あなたは何を思っていらっさるのですか・・・・。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・
井沢さんの気持ち、・・・・・・・・・・こんなでした。

mf.jpg

み、ミニ顔プロジェクト・・・・・。

体操による小顔と、メイクによる小顔。


井沢さん・・・・・あなたの気持ちは・・・・・”あなたの顔は、デカ顔ですよ”・・・・・ってことですか。
ははは!

自覚してるだけに、大笑い。
あまりにウケたので、メールしてみました。

そしたら井沢さんから返信メール。
そこには、こうありました。

”ソコトコスタッフ全員が○○○だと言っています”


スタッフ全員がデカ顔だと・・・・・・・・ぶはは!
万人からのお墨付き、いただきました(笑)。

つーか井沢さん。
この記事はどこから持ってきたんだ・・・。

もしや・・・・愛読誌??


井沢さんって、面白い方だなぁ・・・・ふふふ。

兎にも角にも、井沢さん、ありがとうございます☆
ちょっと実践してみよっと。

ものっすごく小顔になっちゃったらどうしよう。
アイドル歌手みたいに。
・・・・・・・・・・なんねーよ!!


お互い今日も頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:46 AM