25May

タイムスリップな香り

ruiko1134

昨晩、タイカレーを大量に作りました。

その前日タイ料理やさんに行ったのに、タイカレーを頼まなかった。
これがミョーにひっかかってたらしいのです、私。
なんだかなー。

で、レッドカレー作って沢山食べたわけです。

何でしょう・・・・気のせいだと思うのですが・・・・毛穴からタイカレーが出てる気がするのです・・・・。
いや、そこまでは本当に気のせいだろうが。

なんか、香辛料の香りが出てる気がすんだよねぇ。
なんかそーゆーの、ないですか?

香りといえば。

最近、お茶にコレ、ついてますでしょう?

np.jpg

フニフニしてる生茶パンダ先生。

これ、持ってる方!
ちょいと香って見て下さい。
鼻、近づけてさ。


・・・・・・・・・・・・・・ね。どうです?


何か、幼少の記憶にタイムスリップしませんか?

何かこー、幼稚園時代かなぁ。
何かすっげー、懐かしい香りするんだよ。

わー。
ほんと、懐かしい・・・・・。

つーかこれ、共有できる思いの香りなのか???


って何回も香っていたら、もはや先生、千切れて参りました(^^)。

はばないすまんでーないと☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:47 PM