22May

ぬってもぬっても

ruiko1134

インフルエンザ対策で、1日何十回も手を洗っています。
その度に、アルコール消毒をしています。

”んー、今、蒸発してるよな~”
カッサカサになりそうな感覚を覚えつつ。
それでも続ける、何十回ものアルコール消毒。

その度に乳液やハンドクリームを塗ってるのだけれど・・・・。

クリーム < アルコール。

アルコールのパワーには勝てないらしい・・・・皮膚に残る、カッサカサテイスト。
まいっちんぐです。

世のお嬢さん方は今、皆さんそうぢゃないですか?
あれ?違う?

そんなこと思いつつ、化粧室さ行ったらば。
こんな忘れ物が。
ab.jpg

・・・・あぶらとり紙・・・・。

これ以上取られたら、あたしゃもう・・・・ちーん。

やっぱ、齢の問題なのかしらんー。きゃー。
まーいいけどー。

昨日はZeppでエレファントカシマシのライブをば堪能。
んー。パワー頂きました。

カッサカサでも、ドーン!と行こうってことです!!!

・・・・・・・・・・本日は頑張って舶来モノのクリームをば、塗ってみるぜー。
お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:37 PM