20May

イザワさん

ruiko1134

やー、ほんとに、ナッスィングなんですね!
びっくりした!

みゃすくですよ、マスク!
「売ってないんだよー」つー知らせを受け、いやいや売ってるでしょ!と思い、街へ。
マジで、ないのね。

でもさ実際にマスクしてる方って、このマスク完売状況に比べたら少ない気が・・・・。
ストックってことかなぁ。

もうこうなったら・・・・手拭いで作ろうかと思案中な私です。

話は変わりまして。
「吉田照美 ソコダイジナトコ」のSディレクターが、あるモノを手渡して下さいました。
「これ、イザワさんから。」と。

・・・・・・・い、イザワさん・・・・・。
むむむ・・・い・・・イザワさん・・・ちーん。

・・・私の知人でイザワさん・・・浮かばん。


手渡して下さったの、こちらでした。
kt.jpg
え!
イザワさんて!

い、井沢元彦さん?!
ソコトコの月曜コメンテーターやってらっしゃる井沢さんじゃないかっ!

ひぇ~!
しかし何で私に?!

何でも先週の「伊東四朗 吉田照美 親父熱愛」を聴いて下さっていて。
仏像好きだゆー私にと、わざわざ持ってきて下さったそう・・・。

ひやー・・・何て優しい方なんだ・・・。

じつはこのご著書。
発売直後に拝読いたしてました。
「仏像好きならこれ、読んだほうがいいっすよー。」
薦めてくれたのは狂言師の茂山逸平さん。
逸平さんてば、このジャンルにまで関心あったのか。すげーなー。
そんなことを思いながら、教えてくださったことに感謝したものでした。

あれから、4年。
まさかご本人から贈られることになるとは・・・・。

ありがたや・・・・。


手洗い、うがい。
とにかくお互い励行していこう。
咳、くしゃみをする時には、ハンカチなどを口元に当てていこう。

お互い午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:18 PM