17May

お天気悪いな

ruiko1134

せっかくの日曜なのに、お天気悪い浜松町・・・・
そちらはどうですかい。

しかも風強くってな。

昨日の「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」のオープニングで
話題にのぼりました、興福寺の阿修羅さま。

切ないので苦手・・・と申し上げました・・・・。
だって・・・・ほれ。


as.jpg


華奢で、切ないじゃないか。

あぁ・・・・何とかせねば・・・。
そんな気持ちに・・・。

では私はどなたが好きか。
勝手に告白します(笑)。

・・・プロフィールにも書いてしまっているのは、
東大寺の戒壇院にいらっしゃる四天王さまのお1人、広目天さま。

団体の部では、室生寺の十二神将さま。

そして憧れているのは、観心寺の如意輪観音さまです。
・・・色気あんだよなぁ。(去年のアナウンサーカレンダー、私が目指したのはこの方でした・・・へへ。)

・・・・・・・・・・・・・何ともリアクションの取り辛い内容ですみません(^^;)。


そんなわけで。
はばないすさんでーあふたぬーん☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:07 PM