16May

なんでしたか・・・

ruiko1134

私に”ファンキー担当大臣”の夢を見せた、民主党代表選挙。
鳩山さんになりましたね。

もう、ファンキー担当大臣は私の夢には出てこないものと思われます・・・。

それはそれで、さびしい・・・・ワガママな私です(^^;)。

さて今日は。
アルコールを抜くべく、そしてリフレッシュしたくて
ジョグりにちょこっと行きました。

深い緑になった木々の間を走るのは、何とも心地よく。
ノロノロ走る私の脇を、サイクリング自転車が追い抜いていきます。

小学校低学年くらいなのかなぁ。
お母さんとのサイクリング、してました。

鼻歌うたいながら、私の背後からやってきて、追い抜いていったんだ。

その時さ。
英語のフレーズを繰り返し歌ってたんだよね。

ちょっとメモってなくてわすれちゃったんだが。

・・・・・要は、ものっすごくセクスィ~な言葉を繰り返していたんだよ。
気持ちよく。さわやかに。

なんだったかなー!
スラングみたいなさ。

お母ちゃんも止めてやればいいのに・・・みたいな言葉。

んー!なんだったかなぁ!


私もかつて同じようにセクスィ~な言葉を知らずに歌った過去がありますもんで・・・・
(幼稚園児のとき)
他人事では、なかった・・・・・。

んー、なんだったかなぁ!!
すてきな土曜の夜をば☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:05 PM