15May

ハートに火をつけて

ruiko1134

昨日の夕方から夜にかけて急に冷えましたでしょう!
私ほぼ半袖みたいなシャツ着てたもんでびっくりしましたよ。

え?そんなことない?
寒くなりましたよね?

いやいや昨日は北海道じゃ雪降ったってゆーじゃない。
そんなこと、ありあり。

・・・・・何でしょうなあ。
時間がいくらあっても足りない瞬間てないですか。

例えば私は…ビレッジバンガード。

本もCDも雑貨も、何もかもが私の心にバンバン火を点けまくるのです。

そして昨日なんてさ。
はるばる善光寺の山道で買い求めたお箸が売られていたのを発見。

シュー・・・・・点った火が鎮火していったのでした。

いや、でもね!
すげーかわいい箸なんだぜ!
色鉛筆の先が、箸なんだぜ!
カラフルなんだぜ!!

どーん!

ie.jpg
何色選ぼうかしらんって話じゃないかっ!!!!!!

…仕事します。

お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:27 PM