13May

こんなスタッフと番組作ってます

ruiko1134

本日、お友達が1人増えました。
すげー嬉しいのです。

大竹まことさんのゴールデンラジオに出演されてる、加藤めぐみさん。

すっげー面白くて、頭の回転早いなーといっつも思っていたのです。
生放送前に喋ってて、あっという間にお友達に。
ほんと、気持ちのかっこいい女性だ。
あー、嬉しい。
ライブに行くのが楽しみだぜ!


さてさて。
不定期でお送りしております3時間番組、「吉田涙子のビッグサウンズスペシャル」。
昨日、一緒に番組を作ってるスタッフが集まっての会合がありました。

会合・・・・・・・・・いや、飲み会です、はい。

プロデューサーさん、ディレクターさん、そして作家さんまでが、
「吉田照美のやる気マンマン」の初代スタッフ。

これだけでどんな番組かがお分かりか、と・・・・いやいや、音楽番組です。
娯楽の要素と、教養の要素を兼ね備えた、ステキな音楽番組です。

1人ぽっちのスタジオで、下ネタを1人で言って、1人でウケて、音楽をかける。
1人ぽっちのスタジオで、豆知識を1人で言って、1人でウケて、音楽をかける。

そんな3時間番組です。
・・・・・・・分かるか、こんな説明でっ!
↑こんな按配で1人つっ込みしてる音楽番組です。

スタッフさんがこれまた皆、頭の回転が早いんですよ。
面白いことに対しての回転が、早い早い。
だから会話がもー、美味しい酒の肴だったりします。

で、毎回プロデューサーさんによります嬉しい催しが行われるんです。
今回はステキなものが入った封筒を引く、というものでした。

作家さんが引いた封筒には・・・こんなものが入ってました。

me.jpg

・・・・・・・・・ステキじゃない!
ははは。

・・・・・・・・・・・そして終宴。
千円くれ!を引いた作家さんは、ほろ酔いで私にこれをくれました。

10.jpg

アルゼンチンの10ペソ紙幣・・・・な、なぜだ・・・・。

尋常じゃないスタッフによります、尋常なつもりの音楽番組。
不定期とゆーお似合いな感じで放送しますんで、タイミング合いましたらゼヒ!
3時間やってますもんで、ちょっとでもお時間合えば一緒に音楽聴きましょうー。
マイクの傍らに10ペソ置いて喋ってます(笑)。

はばないすうぇんずでい~☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:22 PM